2012年7月8日日曜日

炎天下の日曜練習

今日はセカンドウィンドAC四日市第71回ランニング教室でした。

朝から日差しが強く、せめてもの救いは少し涼しい風が吹いている
という快適なコンディションとは言い難い中練習会を実施しました。


日曜日の練習は長い距離を走りスタミナを強化を重視したメニュー
・・・ということでメンバーの皆様には
霞ヶ浦緑地公園トリムコース3.5キロコースを
1時間半以上走ることを目標にトレーニングを実施いただきました。

ランニングを開始するとやはり暑さは相当だったようで
3.5キロコースを1周することにメンバー誰もが
給水テーブルに向かって一直線。
















ちなみに給水テーブルには
四日市名物「こにゅうどうくん」ステッカーの貼られた
クーラーボックスが↓


暑さですぐにぬるくなってしまうドリンクも
このクーラーボックスがあればいつでも冷え冷えです!


そしてランニング終了後にはメンバーの方が
持ってきていただいたレモンのはちみつ漬けが!
















というわけで今日も暑い中ではありましたが
充実した練習、そして栄養補給ができました。


この暑い時期にしっかりと走り込んでおくことが出来れば
レース本番となる秋口にさらに充実したトレーニングを実施することが出来ます。


とは言うものの今日の炎天下の中
練習会にご参加いただきましたメンバーの皆様
本当にありがとうございました!!






「セカンドウィンドAC四日市」ホームページはこちら
三重県四日市を中心としたランニング情報ホームページはこちら
「セカンドウィンドAC四日市」代表ブログはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿